ハーレー しつこくカスタム⑤

 シートも結局ピリオンパッドとの位置関係から

従来のスプリングマウントに戻すことにした

ボルトが入らないので、苦慮した結果マグネットで挿入~


シートとピリオンパッドの位置関係もバッチリ決まった
低さよりバランスを優先


マフラー延長とピリオンパッドで、ソフテイルフレーム
のウィークポイントから視覚的に多少そらすことが
出来た(ような気になっている)


死にかけていたアースケーブルも(高価な)新品に交換して
後は点火タイミングの調整して完成や!
と意気込んでいたら


バッテリーが死亡していました。。
アースケーブルのブルーの被膜もかっこ悪いので
黒いのを被せよう・・


走りださないまま納車から2年、車検が近づいてまいりました…

つづく


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