ハーレー ガソリンコックと復活

4月16日(土)晴れ

夕方のすき間時間に作業


これまでついていた負圧式のガソリンコックから



重力式のコックを新しく新調しました
W&W製の22mm
おそらく合うはず
ピンゲルのは非常に高価なので断念しました
でも個人的にはこれで十分です

シンプルになって見た目もバッチリです
当然、インマニ側のメクラは必須です

ガソリンコックONにして、セルスイッチON
すんなりとかかってくれました

チョークを引いた状態でも、当初のような爆音も劇的に治まって
エボらしい心地良い鼓動になりました


日が暮れる前、いつものコースをほんの少しテストライド


アイドリング時にリア側のマフラーから少しアフターファイヤーが見られます

やっぱり濃いように思えるので
次はメインジェットを少しさげて再セッティングしてみようと思います

良い感じになったら最後は加速ポンプのセッティングでひとまず完了ですかね


GWには少し遠出したいですね

コメント