いよいよSRカスタムも大詰め
カスタムというよりもメンテナンスを重視です
ガビガビだったチェーン交換に着手
しかし真っ先にこれをしておくべきだったと反省する事になる
チェーンカッターでクリクリ
いかん、俺左利きやから逆や・・
ぽいっ
スプロケも交換
汚いな・・・
って
ん?
が、がび~ん!
クランクケースに傷が!!
ガタガタのチェーンや、丁を増やしたスプロケを装着した
SRで走った時に、けっこうここに傷が入るらしい・・・
オイルが漏れるところまではいっていないので、
色々と検討した結果、とりあえずこのまま様子を見ることにします
デブコンで補修よりは、漏れ出したら溶接かな?
タイヤも新品に交換します。
純正のタイト感を残していたいので
チェーン同様、タイヤも純正サイズに交換。
イワサキにこのまま持ち込んできました。
もう少しです
しかし前後タイヤ外しているので、センタースタンドとブロックのみで支持!
倒れないか心配!
上から吊るしとかんとかやるで~(^-^ゞ
返信削除実家の父親から今のところ連絡が無いので、倒れてはないんかなと笑
返信削除